Amazon〜期間限定 ポップコーンフラペチーノ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

定期的に期間限定のフラペチーノを出すチェーン店Amazon✨

以前の ほうじ茶あずきフラペチーノ✨もおいしかったおねがいけど今回のフラペチーノは見た目が可愛いラブ
ポップコーンフラペチーノ75バーツ✨

{ACC9026C-C3BB-4159-9C49-F0C10A05D90E}
15周年みたいでカップも可愛いラブラブ
味は、カフェラテのクリームを多めにして、ポップコーンの香ばしさが加わった感じもぐもぐ おいしいほっこり恋の矢
なめらかな口当たりで、ひめちゃんも気に入ってゴクゴクお願い音譜
だけど結構お腹にたまるので2人で1杯飲むので精一杯でした(・・;)
あっ上に乗っているポップコーンは先に食べました口笛甘くてカリッとしておいしかった照れ
クリーミー系といえば、フジスーパー1近く ✨ミカノム✨の さつまいもスムージーには負けるけど、Amazonはチェーン店なので気軽に買えるのがありがたい合格
暑い日や疲れた時に✨おすすめですほっこり合格

コメント

タイトルとURLをコピーしました