目覚まし時計☆

子育て

こんにちは だんご です✾

ひめちゃんが「目覚まし時計が欲しい!」ということで スーパー、電化製品コーナー、LAZADAを探したけど、日本みたいな目覚まし時計がない!

そんな時に「ドンペンくん」 を発見❣

品質も今の所 良くて丈夫そう。

値段がまた嬉しくて、定価1000バーツが 499バーツ!

日本で購入するのと変わらない値段で買えちゃいます。

スポンサーリンク

アラーム音

大音量じゃないけど、ひめちゃん起きれてます。

子供の目覚まし時計を探してる方にオススメな「ドンペンくん」でした〜✾

〜小話〜

ドンキにいくと買ってしまう食べ物

揚げさつまいも&焼き芋 (39バーツ & 80〜135バーツ)

日本のさつまいも 本当おいしすぎる♪

🍡

今週も一週間おつかれさまです✾

週末&ソンクラン休み リフレッシュできますように☆

🍡

ドンドンドンキ送迎

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました