クレープ屋さん「AINO」がドンキで買えるように☆

食べ物〜〜甘い デザート系

タイでクレープといえば、パリパリ生地のクレープが定番ですよね。

日本のしっとりもっちりした生地のクレープが食べたい方は AINO」のクレープがおすすめです✾

だんごは、ゲートウェイ(エカマイ)、イケア(バンナー)、シーコンスクエアへ行った時に 毎回買っていたんですが、

なんと、ドンキモール(トンロー店)の外に店舗が出来ていました❣

今だけなのか ずっとなのかわからないけど、

買いやすくなって嬉しいです♪(ついで買いしやすいですよね。)

だんごは、「ソーセージエッグ」 55バーツ(Mサイズ)

ひめちゃんは 「抹茶生クリームあずき」 45バーツ(Sサイズ) を購入♪

種類は限られますが 、S サイズもあるのが有り難い☆

だんごはSサイズの時は、クレープといえば定番のバナナがお気に入りです♪

スポンサーリンク

メニュー

ディスプレイのクレープ達が美しくて、見ているだけで 幸せな気持ちになりますね✿

惣菜系は 「ハムエッグ」「ソーセージエッグ」の2種類あります★

ケーキ入りは4種類あります☆

日本のクレープが食べたい方におすすめのクレープ屋さん 「AINO」でした✾

🍡

1月も後半ですね。

寅年の2022年 2がたくさんで良いことがありそうですね! *

今日も1日おつかれさまです☆

🍡

場所

ドンキモール トンロー店

住所:107 Soi Sukhumvit 63, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ

電話番号:023010451

営業時間: 8時〜22時

(AINOは朝&夜遅い時間は開いてないかもです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました