(>_<)宅配日本の味弁当☆桜 健康弁当☆SAKURA

食べ物 ごはん系

旦那さんがいない時の夕飯が一番面倒ガーン

初めて金曜日に頼み
本日2回目桜健康弁当爆笑
電話のお姉さんも対応よくて
配達のおじさん お兄さんも好青年でおねがい
日替わり弁当頼んで安くて申し訳なくなる笑い泣きので、今回は2個頼んだウインク
日替わり弁当が毎日変わって
お昼99バーツ
夜100バーツ
でしかも配達料かからないのびっくり合格
今日の夜の日替わりは
{1FC436B1-C27C-4364-8C56-2A730EEE1212}

ですラブ

魚食べたいから鯖塩焼き130バーツも
{D7E4A188-EE96-431A-BE24-D02398872F62}

そしたら味噌汁ついてた!

魚だから安いって思ってたのに更に味噌汁もキョロキョロなんか至れりつくせりです笑い泣き
テンション変なのは、、、
このお弁当をバンコクで食べれて感動
癒しをありがとう 恋の矢
って気持ちがまだ冷めなくて
鯖の塩が強くなく、薄い人はかけてください☆
という心遣い恋の矢
アルミの中には大根おろし
{87672E26-9605-41E4-AC08-681139BE27F9}
キュウリと大根の酢の物はまさに日本の味恋の矢

一口もらったけど姫ちゃんが全部食べたニコニコ

 
玉子焼きは優しい甘さ 甘め厚焼き玉子☆
 
ごはんの中にはわかめ&鰹節びっくり
体の健康を考えてくれてるのね照れ
わかめ&鰹節も味付けなし
自分好みで食べれて逆に嬉しかったニコニコ
 
 
日替わり弁当はサラダから食べてと添えられてありおねがい
 
王道の味マカロニサラダの下には
手の凝った キュウリの薄切りで
カニカマ&野菜を巻いたサラダ☆
 
素材の味をという感じで味付けはなしに近いがおいしいラブ

{E2E64728-F9C4-400A-9DC6-A4459BB97603}

ハンバーグは牛肉高いのに 牛肉でびっくり

冷凍のお弁当用・夕飯用のハンバーグとは全然ち
がう!手作りの味恋の矢
一番びっくりしたのはカレーピラフかも
めっちゃ本格的 スパイスの味を感じるんだけど、辛くなくて 正直日本の喫茶店よりおいしいカレーピラフウインク
もっと早くこのお弁当やさんに出会いたかったショボーンえーん
このお弁当には 慣れないタイ生活によるダメージを労わり 癒すパワーを感じましたお願い
日本料理やさんのランチで250バーツする魚やとんかつ定食より私は癒された照れ
働いてる人の人柄パワーもあるんだろうなドキドキ
250バーツしても頻度は減るけど買うなーってにやり思いました!
金曜日食べたのは
とり天むすのお弁当だったんだけど、
焼売が残念 他も少しおしいキョロキョロ
おいしいけど(o^^o)
という感じだったのでにやり
今回の2つのお弁当のがおすすめですウインク
そしてお昼に実はまた昨日のハンバーグ作って食べました照れ
{5F0A7641-3DAA-4100-9C63-BBC11EA6DC5F}

けどね

今回は野菜をたくさん摂った方がいいかな
あっハンバーグといえば ハンバーガーのピクルス!
キュウリいれたら加熱したらピクルスみたいになるよね(o^^o)
とタイのキュウリ1本 写真お椀に対していれたら、
ソースの味薄まりすぎた笑い泣き
キュウリの香りも入れ過ぎにより、気になるガーン
ハンバーグの味はおいしいけど昨日のがお店味だよねショボーン
次からは
レシピの女王通りに作ってサラダとしてキュウリを添えようと思いましたてへぺろ
研究されてるレシピはすごいなーと思いました恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました