9月4日に買った果物達☆ランブータン 旬かな☆

ブログ

こんにちはお団子ですウインク

今日は久しぶりに 大好きな果物屋台へ 行きましたラブ
  
果物って大事ですねほっこり  
特にタイにいると紫外線が強いので(;´∀`)
さて今日は ランブータンが安かったです❣
おそらく今が旬なのかも☆

味も美味しいもぐもぐ
1 kg 35バーツ✨
皮が分厚いので 剥いてしまうとこんな量に☆

(5つ食べましたもぐもぐ
中国の桃 1つ40バーツ✨(トンローなら60バーツらしい)

2〜3日後が食べ頃みたい☆
ぶどう☆ 60バーツ✨

間違えた日本語が(笑) 中国産かな?

ぶどうは 普通に美味しい(*^^*)
皮の渋みは少なめ☆ 
(ごめんなさい 赤ワイン大好きなお団子にとっては 渋みなしでした(;・∀・))
種なしでしたおねがい
以上 9月初めに買った果物でした✾
ソンクラーンですね☆
水かけしてる所あるのかな? 
マスク付けてるから今年はなしかなにやり
皆さんリフレッシュできますように☆✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました