3回目ディリークイーンのフラペ☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはー✨
またまた昨日もディリークイーンのフラペを飲んできました(*^^*)

違う店舗なのに2回目も3回目も 「キャラメル味は ないよ。」と言われてしまいました(;・∀・)

キャラメルソースが入荷していないのかなキョロキョロ
キャラメルの選択肢を絶たれたお団子は、「3回ともモカを飲むのもおもしろくないなーニコ
カプチーノは友達が美味しいって教えてくれたしチュー、未知のチョコレートに挑戦!グラサン
とチョコレートを頼んでみました✨

Lサイズ buy1get1なので25バーツ✨

ココアパウダーが見えます!ラブ
甘すぎないといいな〜と期待を込めて飲んでみたけど、甘かった〜 HERSHEYのチョコレートソースの味に似てる(;・∀・)
姫ちゃんは「おいしい♪好きな味照れ」だって、だけどモカの方が量は飲んでたからモカ派かな?
ディリークイーンのチョコレート味フラペは、
チョコレートソースが大好き❣今日は甘いフラペが飲みたい気分ウインク
の方におすすめです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました