1番好きなキャロットケーキ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

生きてきて食べた中で1位のキャロットケーキおねがい

THE COFFEE CLUB

{5BE5744C-3DFC-4238-B145-B51CCED22678}
初めて友達と食べた時はシェアして頼んだら半分ずつ綺麗な盛り付けにラブおねがい

{3B17BD16-6DEC-4929-8AD5-7D0FD3E57913}
 
今日はお腹空いてないからテイクアウトしてしまった(>人<;)

{10692FD1-7EF6-4316-8627-1C885C961000}
メレンゲなしだーショボーン

生地だけで食べると、何種類ものスパイスを感じて✨レーズン にんじん は柔らかくて かぼちゃの種は塩気があって おいしいラブラブ

上のクリームは、レモンクリームチーズケーキみたいな味✨
濃厚だけど しつこくなくて、スパイスが苦手な人は一緒に食べると気にならなくれてなりそうニコ
1つ120バーツ✨
{B680AD38-A730-456C-82BA-6B5FBE3275D0}
メニューには何が入ってるか書いてくれていて、アレルギーある人も安心かも(*^^*)
残念ながらご飯メニューには書いてくれてないけど^^;
スクンビット55の通りでもTHE COFFEE CLUBみかけて(トップスマーケットの2つ隣)
{51EF6BFF-F6C8-4D87-9CE9-A97A50552450}

ほんとにチェーン店だったんだと実感キョロキョロ

何個でも食べたくなってしまうキャロットケーキもぐもぐ恋の矢
友達とキャロットケーキの為に行った事もあるので本当におすすめですほっこり
ここよりおいしいキャロットケーキに出会いたいなーグラサン

コメント

タイトルとURLをコピーしました