1歳〜2歳 子供がハマるタブレット☆

子育て

タイにきた当初から 姫ちゃんずっとハマり中なビタミンcタブレット✨(薬局販売〉に続き

{B5F6536D-C8E4-43A8-939A-CABC6D4886E2}
新たにミルクタブレットにハマり中お願い
スーパー 15バーツ✨

{2E640125-E66A-45F0-86B3-A4353FB6D789}

セブンイレブン 10バーツ✨小分けが有難いおねがい
{7E0A025F-18C7-4EE4-83DD-1EE75F081289}
ファミリーマート 15?20バーツ✨
{D1E403F6-C94D-4F2D-BED8-2D5C26AEEDAC}

ケース入り✨

{741BE4F4-F67F-4C90-AFC4-257562526889}

ファミリーマートだけ牛のかたち✨

{27F6FCCB-1F8F-4DDF-9B19-52F89E016F3A}

姫ちゃんはどれでも大好きお願い

ビタミンcタブレット ラムネ?はお友達にあげても気に入ってくれたよラブラブ
ミルクタブレットはタイでは有名みたいニコニコ
子供が愚図った時にえー粉も落ちず あげやすくて大活躍してますおねがい
追記 2017.6.9
セブンイレブンに新しいミルクタブレットが!(◎_◎;)
{9E3344D3-07C5-4F28-BEC5-BC4D82F17E5B}

量が20gと多いのに安い! そして麦芽味もびっくり

スーパーのミルクタブレットと比較✨
{C3024D13-3329-4CE4-99F2-B5A7705B3C08}

厚みがセブンイレブン8バーツのが分厚い!(◎_◎;)

{2C5454A1-AD32-4095-8774-30B7B0E51898}

味はひめちゃん的には◎みたいですキョロキョロ恋の矢

麦芽はココアの香りコーヒー
{93812A65-9731-4AFF-9556-269A913E566D}

ひめちゃんはニコ麦芽よりミルクのが好きみたい🥛✨

ミルクタブレット種類たくさんだー✨U・x・U
好きな物を選べて有難いね(●´ω`●)


コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いタブレットですね♡コンビニでも買えるんですね(*>ω<*)バッグに入れておきやすいし、私たちも行ったらきっと買っちゃいそうです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥さん☆

    いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*)(o^^o)

    嬉しいです!お子さんの口に合うといいなー(●´ω`●)
    そうなんです✨私も持ち運びしやすくて有難くて(╹◡╹)
    主な材料が牛乳なのがまた安心だなーと(^^)

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました