DQ 絶品❣期間限定もち米マンゴーアイス☆チェーン店

食べ物〜〜甘い デザート系

 期間限定の カオニャオマムアンのような もち米入りアイスが気になり食べてみた☆

 注文すると(Sサイズ35バーツ)

ソフトクリームにマンゴーソース さらにもち米を入れてグルグルと混ぜ仕上げにもち米をトッピング ✨

食べてみるとカオニャオマムアンと同じようにココナッツの甘い香りがするもち米もぐもぐ そしてマンゴースムージーを飲んだようなさっぱりとした後味のマンゴーアイス✨ 中にももち米が入っているので おはぎを食べているかのような食感が想像以上に美味しいおねがい

カオニャオマムアンは頻繁に食べたいと思わないけど(・・;) このアイスは頻繁に食べたいと思わせられる味ラブ 
こんなに美味しいアイスをタイで初めて食べたのでもう一つの味も気になり注文✨(辻利を除いて) 

トリプルミックスナッツは四角いキューブになっていて 片目の サクッとした食感で噛むとピーナッツの味が広がり塩気があるもぐもぐ 
ピーナッツが好きんじゃないこともありお団子は断然もち米派ラブ
こんな方にオススメウインク
おはぎが好き✨マンゴースムージーが好き✨ ココナッツが好き✨ もち米が好き✨ な方 一度食べてみてくださいおねがい
あっスウェーセンスで食べたもち米添えアイスより断然おいしいと思う(๑´ڡ`๑) 
DQの方が安いのに(・。・;企業努力だなー素晴らしい会社✨
追記✨
ターミナル21、セントラルワールドではSサイズ40バーツでした

賃料の差かな?(・・)

タイらしいアイスだ〜ニヤリ音譜


コメント

タイトルとURLをコピーしました