DQ(ディリークイーン)プロモーション✨

食べ物〜〜甘い デザート系

ディリークイーンのソフトクリームにずっとハマり中のだんごです(*^^*)

昨日ソフトクリームを食べた時にもぐもぐ
「フラペのLサイズが1つ買うと1つ貰えるプロモーション中ですよ✨」
と店員さんに教えてもらいこれはお得❣と思いみんなにシェアしますほっこり

いつまでする?プロモーションか店員さんも知らないらしく(;・∀・)
お早めに✨
だんごも明日姫ちゃんと買いにいきますーウインク
ずっとディリークイーンのアイスクリーム大好きおねがいだけど最近は週1食べるくらいハマり中ですラブ
エンポリアムに店舗があれば週2は食べるだろうなー(笑)
アイス中毒ですねにやり
ひとくち食べちゃったけど、昨日のソフトクリーム✨

ねっとりしたソフトクリームで、マクドナルドがさっぱりなら ディリークイーンは濃いめかな✨ ソフトクリーム好きな方おすすめです❣

コメント

  1. tomo-in-thai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。このソフト、美味しいですよね。僕もマック、KFCよりも濃厚な気がして好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >tomo-in-thaiさん☆
    お久しぶりです❣コメントもらえて嬉しいです(*^^*)
    先日久しぶりにブログを見させてもらいました✨相変わらず可愛いお子さんの写真に癒やされてます(笑)

    一緒です!マクドナルドもケンタッキーも美味しいけど、1番はディリークイーンですよね(^^*)(笑)
    ともさんも同じと聞き嬉しいです♪コメントありがとうございます☆

タイトルとURLをコピーしました