DQ年末年始プロモーション

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちは だんごです✾

毎年恒例DQプロモーション今年もしてましたー♪

12月20日から1月11日まで これらが25バーツです(*^^*)

嬉しくて3つ買っちゃいました❣

グリンティーフラペチーノ、キャラメルフラペチーノ、カプチーノフラペチーノ です✾

だんご&ひめちゃんの1位は「グリンティー」

旦那さんは1番甘さが控えめな「カプチーノ」が1位でした❁

11日までたくさん行くぞー❣

見て頂きありがとうございます☆

🍡

おまけ

韓国のお正月みたいだな〜と思いフジスーパーのスイーツを買ってみました✾

33バーツ❀

2種類のお餅が6個入っています♪

↓黒色っぽい方

中身…甘いココナッツの身がたくさん!シャキシャキしていて甘い

生地…ごま団子みたいな硬めのモチッとした団子、甘さ控えめ

外側…柔らかいココナッツの実、香りも味もあまりなくて食感だけ

美味しい♪

中身は両方同じかな 白色の方が少し甘かったです✾

日本にはない餅スイーツでした☆

癖が強くないので、旅行で来た方にもおすすめ❀

🍡

良いお年をお迎えください❀☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました