DQフラペ☆プロモーション✨

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちはだんごです♪

 デイリークイーンのフラッペ買ってみました✨

 普段は L サイズ一つ55バーツだけど L サイズ二つで50バーツでした! 
ディリークイーンはプロモーションの看板を出さないのかな(いつまでやるか決まってないからかな?)メニューや店舗にはプロモーションのってないですが(;・∀・)やってました✨
キャラメルと悩んだけどモカにしてみたウインク

左のジュース用マシーン?(白色のドリンク)をカップにいれてソース、ソフトクリームを加えて混ぜたら完成❣

モカです✨

味はソフトクリームより 甘さ控えめで、すごくさっぱりしていて美味しいもぐもぐ 
デイリークイーンのモカがあれば スターバックスの チョコフラペチーノだんごはいらないなーというぐらい✨さっぱりしていて美味しかったですラブ
チョコチップ好きな方には物足りないけど(・.・;)
ソフトクリームも食べてしまったー(笑)
10バーツ✨

安定のねっとり甘くて美味しいソフトクリーム✨(*^^*)
ディリークイーンは店舗によって賃料が違うからか1品あたり2〜5バーツの差があります。
今回は安い店舗(ビックシーラマ4)の料金です✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました