8番ラーメン⭐️ サイアムパラゴン

ブログ

初めてタイでラーメンを食べました!



全ておいしかったです(*^^*
)

混ぜラーメンだけお肉がピリ辛で 麺太麺のちぢれで 海苔と合います≧∇≦)


野菜炒め ~優しい味で濃くなく娘も食べれる味⭐️

チャーハン~グリーンピースと人参が際立つ✨ 万人受けする味⭐️娘にわけてから撮り忘れに気づき、食べかけです(>人<;)


定番ラーメン~麺がツルツルもちっとしておいしい🌟中華ラーメンみたいと旦那さん

全体的に量は少なめですが1人2品食べてもリーズナブルな値段でおいしくて、安心して食べれました(*^^*)
お店もテーブル席 でキレイでおすすめです🌟
ごちそうさまでした❣️

またきます(*^◯^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました