黒牛の里☆トンロー15

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

黒牛の里に初めていってきました〜・ω・🌼
これが食べたかったんですおねがい
知多 牛とろ丼✨320バーツ

わさび醤油で頂きます☆

一口食べると、脂が溶けます照れ
そして美味しく炊けた日本米
まるで、和牛のお寿司をたくさん食べてるみたい❣
量が多くないと思ったのに、
生肉だから?脂が多いから?かすごくお腹いっぱいになりましたにやり
小鉢も全て美味しかったです✨

味噌汁もあったんですがお団子は△
うなぎのお重に合うような 山椒が入っているような大人な味でした✨  
デザートは アイスか杏仁豆腐か選べました✾

手作りっぽい杏仁豆腐✾もぐもぐ お口さっぱり♪
無料のお茶が、今までタイのお店で飲んだ中で一番美味しかったですおねがい

また食べにいきたいな〜おねがい
そして税&サービス料込が本当に有り難い☆
お友達といくとややこしいので(;・∀・)     
次は姫ちゃんも一緒に行きたいな〜・ω・✾
メニュー

店内情報〜
ランチで個室をリクエストしたら✾
日本人がたくさんいました。
(上の壁は オープンな個室なので、うるさくはできませんが、スタッフの方が優しくて日本語◎で子供もいきやすい雰囲気でした✨)
個室はソファー席ではなく、しっかりした椅子でした。
場所は行き止まりなので意外とわかりやすいです。Jアベニューがあるトンロー15 をまがりまっすぐ行くとお店です。

黒牛の里
住所
1F Oakwood Residence Thonglor, Soi Thong Lo 15, Sukhumvit 55 Rd.

電話番号
097-084-7639(日本語), 02-003-8815
営業時間
11時30〜2時30、17時30〜23時

定休日
月曜日


コメント

タイトルとURLをコピーしました