鮨忠〜☆トンローエイト 子連れにおすすめ☆トンロー8

食べ物 ごはん系

友達に素晴らしいお店に連れて行ってもらいましたラブラブラブ

最近、姫ちゃんはご飯を食べてる時でももぐもぐぐずったりして 正直困っていましたショボーン
なんと鮨忠さんはカウンター以外は全て個室なんですびっくりラブラブ
ありがたい(*´꒳`*)
友達といった翌日に旦那さんとも行ってきましたほっこり
期間限定かき揚げ定食を食べてみて欲しくてグラサン
旦那さんも 姫ちゃんのやんちゃぶりにイライラせず安心ー✨
{DD364110-1861-4142-8946-77BA922B44A7}

姫ちゃんもご機嫌✨

そして2日連続 期間限定の小海老と帆立のかき揚げ定食ニコニコ
{28CAFA27-F7A2-44F4-B0A6-C2102CAF9985}

 

日本みたいにボリューム満点で、ザクザク衣はタイらしいけど 小海老&貝柱がたくさん!(◎_◎;)
 
醤油は少し濃いめだけど御飯が進む味✨
 
そしてまさかの姫ちゃんもかき揚げ食べれた!もぐもぐお願い
 
旦那さんは固めだけど、噛めば噛むほど味が出るねもぐもぐ美味しいなグラサン
 
もう1つ何を頼むか悩んだんだけどキョロキョロお寿司は七洋でデリバリー✨ セントラルエンバシーのゆうたろう〔オープンハウスで遊ばせてから行きます!〕✨さんや✨で食べれるし タンシチューセットに惹かれたラブ

{2E90CC76-9DDA-4E1A-9C5D-96A6BC8D8E45}

けど、期間限定 は次きたらないかも⁈と思いかれい煮付けに✨

粕漬け定食も気になるなーキョロキョロDASH!
{A1361CA5-4D5A-4CEB-89CA-B6063D450CA5}
かれいの煮付け✨
{21902A8F-17A5-4EF7-825C-9D7536710B6D}

美味しい日本米✨

かれいの煮付けは醤油が少し濃いめ だけど、かれい✨豆腐✨ごぼう 全て良い感じに煮こまれてるもぐもぐラブラブ
生姜のアクセントも嬉しいなー照れ
どちらにも漬物、小鉢、茶碗蒸しもついてきますウインク

{CA4FDD90-E016-46C5-9B67-67769428962D}

前日は小鉢がアナゴの煮物✨だったけど今日は昆布の煮物✨でしたほっこり

濃いめの味付けだけど、ご飯のお供に最適もぐもぐ
 
デザート✨

{E2D633D0-3AF2-4DDC-810E-D24EA92B31EB}

美味しいメロン🍈

{89EF41AD-9B62-4BE1-BF7F-25BF326D97DB}

姫ちゃんはご機嫌に食べていましたラブ

{E142C8F1-5032-4C22-A9E6-C8F49E68A074}

ほんとに個室はありがたいなぁほっこり恋の矢

ちなみに290++で341.5バーツでした☆
ランチは+60 バーツでそばorうどんがつけれます✨
細めのうどんで 姫ちゃんは食べやすそうでしたニコニコ
 
✨鮨忠✨

{FEB99753-3E3D-4F7C-8329-EF8603856ECE}

営業時間✨

{CC4AA72E-6537-4150-9F0E-46271D038FDE}
電話番号✨02-713-8312. 085-145-1722 (日本語)
住所✨88/1 Eight Thonglor Bldg., 2nd Floor., room203-204 Soi sukhumvit55

(Thong Lor Soi 8) Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110 Thailand

 
小さいお子さんいる方おすすめです(*´꒳`*)
 
追記しました☆
チョコレート 10バーツ エカマイ ゲートウェイ ほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました