飲茶食べ放題〜泰和軒☆トンロー20

食べ物 ごはん系

お友達に飲茶食べ放題に連れて行ってもらいましたニコ

シーローのおじさんは良く行くみたいで店の前までスムーズに到着☆
お目当ての食べ放題メニュー!

一番右の列は4人までは2つまで注文◎なのでワイン蒸し、タイ風クラゲサラダを選択ニコニコ

☆ワイン蒸しはワインというよりも紹興酒みたいなお酒の香りがするけどもぐもぐすごく柔らかくてさっぱりしていて美味しい照れ
☆タイ風クラゲは、まるでフグ鍋のフグような見た目!分厚目なクラゲにタイらしいピリ辛ドレッシング&オニオンのサラダ♪
日本の中華クラゲとはちがう食感だけど美味しいラブ
日本の中華クラゲはコリコリだけど、タイは分厚いので ふわこりって感じかなもぐもぐ
☆小籠包
皮は薄めで硬め 肉汁は少なめでお肉がしっかり詰まっている感じもぐもぐ 8個パクパク食べちゃいました♪
☆野菜蒸しまん
野菜がしっかりはいっているけど、薄味で癖がなく食べやすい味!あっさりな具材にふんわり生地がおいしい!姫ちゃんもパクパクお願い
☆豚肉焼売
豚肉の固まり&ミンチで食感が楽しめて嬉しい!癖がなく食べやすい味もぐもぐ
☆大根餅
モチモチ感は弱め サクっと焼かれた表面が食欲をそそる 厚みは薄めなのでペロリと1人3個完食もぐもぐ
☆魚カニ蒸し
魚のすり身、カニカマ、海苔、素材の味を感じるもぐもぐ寧ろ素材そのまま(笑)子供達は好きラブお願い
☆鶏足
ふたりとも苦手でした。タイらしい? うーん癖がある味つけです。
☆豚のチョップ
食感がおいしい!軟骨とかスジが好きな人にオススメ!
☆酸辣湯
コショウが効いているけど、豆腐 卵 しいたけ 入りでとろりとしたスープが優しい味。コショウが効いているのに姫ちゃん好きお願い
写真がまさかの撮れてないくてショックショボーン

☆海老蒸し餃子
海老がぷりぷり皮は薄め 素材の味を感じる。お好みでタレをラブ
☆レモンハーブ海老蒸し
海老はぷりぷりだけどタレが辛くてそれどころじゃない(・・;)タイらしい味

☆海老と豆腐のすり身揚げ
豆腐感はなかったー海老を感じます!もぐもぐ
☆カスタードマン
姫ちゃん&お友達のお子さんが夢中にラブお願い
おいしいみたい♪
☆ゴマ団子
まわりのごまが一粒一粒しっかりしていて香ばしい!中の餡はまるで小籠包のようにゴマダレがでてくるので要注意!
ごま餡というより黒ごまソースグラサン
モチはもちもち照れ
大人も子供も大好き♪
☆チャイブケーキ
ニラがたっぷり入っているのに臭くなくて、癖がなく食べやすい!ニラ苦手なのにおいしかった♪ニラ饅頭焼きみたいグラサン
☆海老焼売
海老がぷりぷり照れ
☆黒鶏ハーブスープ
鶏肉、生姜、しいたけ入り。中華屋さんのスープだなーもぐもぐ

☆ポークマン
タイらしい甘めでスパイスの香りを感じるポークマン

姫ちゃんタイのポークマン好きなんだよねお願い

☆ゴマ団子いり生姜スープ
ゴマ団子の温かくてもっちりした食感がたまらないラブ生姜シロップ甘くて辛くておい試飲だけど全て飲みきれないから次はシロップ少しゴマ団子増量したいなほっこり
☆里芋スープ
とろりした食感にココナッツ、タロイモの味を感じます タピオカは柔らかいもぐもぐ
なんか優しい味 ココナッツ好きな人オススメ!

☆マンゴープリン
食べかけだけど、見た目あんまりだったのに味はマンゴーの味がしっかりして本格的でびっくり! お友達とお店の味だね
とテンションあがったグラサン
☆アイスなバニラとチョコがあり姫ちゃん達ペロリと完食ラブお願い
支払いはお茶が60バーツ、+サービス料金が入り2人で916バーツでした☆
(3歳児は無料みたい)
夜も同じ値段みたいなのでお酒が高くなければ夜にオススメなお店だなーと思うお団子でしたウインク

泰和軒

場所〜23/1 Thonglor Soi 20, Sukhumvit 55 Rd.
電話〜02-714-8639
営業時間〜11時〜14時半、18時〜22時✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました