雰囲気が良いお店✨BEYOND☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
月火と旦那さんはご飯いらないのでショボーン
最近いったお店を紹介します☆(*^^*)
大好きなチョコレート屋さん(Duc de Praslin)が、ご飯メインの店舗を開始した🌟
と友達に教えてもらい行ってきました〜ウインク
Duc de Praslinと同じ建物内  RSU タワーの3階にあります。

雰囲気がいい❣
厨房が見えるつくり🌟

平日のみの デザート付ランチセットを注文☆
250++

かぼちゃスープ✨

クラッカー感覚のバケットには、カカオニブがかかっていて ほろ苦いびっくり
ムースが美味しいもぐもぐ 食感もザクザク美味しい◎もぐもぐ
かぼちゃスープは普通においしい(๑´ڡ`๑)
メインは鶏肉or野菜が選べるよ☆
野菜を選択✨

ジェノベーゼソースが効いたグリル野菜☆
全て野菜でボリュームが足りない(;・∀・)(お団子&お友達ふたりとも)
ジェノベーゼソースは しっかりした味付けだし、パンかパスタを追加で注文できたらいいのにな〜
野菜は甘くて美味しいもぐもぐ
デザートのケーキ✨

小さめのおしゃれなケーキ 3種類から選べるよウインク
パッションソースが入っているんだけど、味が分かりづらい^^;
ミルクチョコレート味のケーキ✨
追加で注文したチョコレートマフィン65バーツ✨

店員のお姉さんおすすめらしい🌟
ビターなチョコを期待してたんだけど、こちらもミルクチョコレートよりの甘いチョコレート、マフィン生地はふわふわしておいしい♪ 
味は下のチョコレート屋さんの方が おすすめだけど、 
雰囲気がすごくいいのでラブ少食の人におすすめ🌟(細身の友達でも足りないと言っていたので。)
ランチセットじゃなくて単品で食べるのもありかも?
BEYOND
 住所
RSU Tower, 3floor. Room No. G04
Soi Sukhumvit 31, 

9時から17時
メニュー✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました