雨季は朝の屋台店の営業時間が長くなる?

ブログ

雨季になってから朝のトラック野菜果物屋台の滞在時間が9時頃→11時半頃に伸びてるのを日々感じるお団子です(*´꒳`*)

涼しいから?雨が降る日は休むから?
理由はわからないけど、個人的には有難いおねがい
こないだワインコネクションで食べたお肉の付け合わせ タイいんげん?がおいしかったから買ってみたよ✨
ワインコネクション記事またかきます☆
{76795062-B78B-4D7A-8D1D-F18519F6FF9E}
いんげん 10バーツ✨
にんじんは20バーツ✨
ひめちゃん&お団子が好きなドーナツ屋さんも同じ道で発見✨20バーツ
{F098592E-4FD2-4992-8D87-4D6CC2B5CA04}

中にサツマイモ餡が入っているゴマ付きがお気に入り✨

{E9D2274F-BD31-4270-91C4-DCFFA5CA066D}
どこで食べても同じ味で既製品があるのかな?✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました