閉店!デリバリー〜寿司et 魚キッチン☆店内もあり

食べ物 ごはん系

友達に教えてもらい恋の矢マグロ漬けサーモン丼を食べてからハマり✨またもや2週連続行かせてもらってるお店ですチュー

✨魚キッチン✨
初めて食べたマグロ漬け&サーモン丼160バーツ✨&御飯 ポテトサラダ 味噌汁50バーツ✨アボカドサラダ 180バーツ✨は写真を撮り忘れました💦
マグロ漬け〜柔らかくて 味つけも◎でボリュームもあり サーモンよりマグロ漬けの方がクオリティ高かったです✨
アボカドサラダ〜量がたっぷり!大人2人ならハーフサイズでも◎
ドレッシングは醤油マヨネーズベースの和風✨
御飯 ポテトサラダ 味噌汁セットは刺身が苦手なお子さんにぴったりほっこり
今回はひめちゃんが いくら を食べたがり来店グラサン
 本マグロ いくら丼✨180バーツ
(メニューにはサーモンいくら丼しかないですが、リクエストしたら快く同じ値段でしてくれましたウインク
{AA577AB1-9A45-4C3B-825F-CEE5B7B4CCFD}
ひめちゃん無言でいくらを一心不乱に食べてましたお願いラブラブ
美味しいいくらですもぐもぐ
{8340DCBB-CE6B-40AF-A651-51200076CEAC}
本マグロ丼 160バーツ✨ライン登録で150バーツ✨
{5D9A98CC-626A-4A35-BDA4-091C00EB31A2}

中トロに近いマグロもぐもぐ恋の矢

 
酢飯の味は美味しいけど御飯は少し固めでした💦
 
別日は夜に✨
本マグロ丼 150バーツ✨

{56FBB2F6-30AB-4B3A-8A3A-40CE6884699C}

今回は赤身✨前のが好きだけど日本から輸入してるだけあり断然美味しいおねがい恋の矢

 
本マグロいくら丼 180バーツ✨

{EAA7F307-8642-4DC9-997B-3FA1CA821BCC}
いくらが今日もたっぷりお願いラブラブ
日本人のお姉さん店員さんが、子供にサービスで白御飯くれました!モリモリ食べる子には有難いもぐもぐラブラブ
 

西京焼き 190バーツ✨
{DA8C0C94-297F-431F-A7C2-2B096E376DE4}

柔らかくて甘くて御飯に合う味付けおねがい音譜

御飯が固めなのが残念だけど、魚◎ サービス料&税込で良心的なお店ですラブ

店内はソファーがありテーブルが4つ✨
{B1CFB1A2-6288-40BC-BB95-32EFC23A54A2}
✨魚キッチン✨
住所〜3F Piyatip Place, 24 Soi 49/1 (Prommitr) Sukhumvit Rd.
 
ピヤティップという名前のマンション内にありますニコニコ
営業時間〜

{61EE8D88-756D-47BF-BC30-BD508B9B6F8A}
電話〜 02-258-9989
↓2017.10月変更お知らせがきました!
🌕レストラン営業変更のお知らせ🌕
     月・水・土・日
    12:00~20:30(L.O)
 *終了時間は仕入業務の都合上、
 多少前後する可能性がございます*
    定休日 火・木・金
・・・・・・・・・・・・・・・・・
   🍱デリバリー営業🍱
   月・火・水・金・土・日
    12:00~18:00(L.O)
      定休日 木
デリバリーやテイクアウトが多いみたいです☆デリバリー費は40か50バーツ☆
2017.7.13
酢飯が硬くなくおいしくなってましたおねがいラブラブ
{6C8D9315-54B5-40B4-854B-95BB1E135188}
サーモンいくら丼を再度食べたグラサンやっぱりマグロいくら丼のがクオリテイ高いもぐもぐ恋の矢
マグロといくらがおいしいおねがい✨そして漬物が日本の味照れ
✨2017.10.1
魚キッチンさん突然休みや営業日変更があるので要注意です💦
2017.12月
{F6D59F02-F413-4E3A-ACD5-FC01C69E542C}

土日だけになりましたショボーン

おいしいマグロだから人気なんだろうなー
土日にいこうキョロキョロ

コメント

  1. sunsunsaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フィヤティップの友達から聞いててずっと行きたかったとこ!
    平日もお昼開いてるとかあるんやねー?
    ナイス情報ありがとう!
    早速いってみるー!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sunsunsakiちゃん☆

    そうなの 中々マンションの中だし行きづらいよね(・・;)

    子連れでも行きやすかったよ☆ランチのが店内で食べるなら雰囲気おすすめ!
    ぜひ試してみて(o^^o)♪

タイトルとURLをコピーしました