酔っぱらうお酒☆アルコール度数は低いのに(・・;

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちはお団子ですウインク

一昨日 初めて買ったお酒を飲んだら
まさかの250 ml 1缶で酔いました(;・∀・) 
アルコール度数7% KULOV 33バーツ✨

こんな少量で酔うのは初めてですキョロキョロ
だんごの体調が△ではないと思うので(たぶんうーん) 
手軽に酔えるお酒なら良いな〜 
と思い 皆さんにシェアします✿
 
まずお団子だんごの 
〜お酒 限界レベル〜
○ 赤ワイン 500 ml
○ 飲み放題 5〜7杯
〜限界に達した時の症状〜
○気分が悪くなる
○フラフラする
○翌日には持ち越さない。頭痛なし
 
このお酒を飲んだ場合

〜症状〜
○ふわふわする
○軽く頭が痛い。ぼ〜とする。
○眠たい
今まで1杯だけ飲んでほろ酔いになった事もなく、
2〜3杯くらいでほろ酔いになるので、すごく驚きましたびっくり
味はレッドブルに似てますおねがい
香りもラブ
レッドブルが好きな方✨
手軽に酔いたい方✨
おすすめです(●´ω`●)
1週間お疲れさまです✾
週末リフレッシュできますように☆チョコロゼワイン
金曜日 皆さん気をつけていってらっしゃいませ✾食パン


コメント

タイトルとURLをコピーしました