遅い時間帯〜朝活〜8時40分 土曜日

食べ物 ごはん系

久しぶりにプロンポンの朝屋台目指して遅い8時40分に着いたけど 野菜屋さん1つ少ないぐらいニコニコ(o1番駅よりにいるバイクおじさんがいなかったo)

食べ物屋台は少なかった野菜 果物目当てだからお団子は問題なしほっこり
買ったもの
{A53BCFA2-E74F-4C77-AA4C-E51F3CA9EBFA}

姫リンゴ9コ 20バーツ

きゅうり13本 10バーツ
生姜 大量20バーツ
にんじん2本 20バーツ
玉ねぎ 中3コ 20バーツ
じゃがいも 4コ 20バーツ
{BF939940-42F9-46D7-8C64-B41DCC964DDC}

かぼちゃ 20バーツ

{15856666-4474-4B86-97CF-3F2F3D0F809E}

グアバ5コ 20バーツ

なつめ 240g 10バーツ
{72DD5B2B-6A5E-4265-8275-517A6CD4B8B5}

パッション約940g 80バーツ

を買いました(*^^*)
パッションはグルメマーケットの方がおすすめですニコ
理由は小ぶりで小さいのはいいんだけどニコ中身も少ない(>_<)
グアバは金曜日に果物専門屋台やさんで1キロ50バーツのが断然きれい(>_<)
味は変わらないけど(*^^*)
4コ50バーツ 5コ20バーツほっこり

{89FD3EEB-C275-42EA-B30D-99B4A6FFD77B}
なつめは失敗(>_<)500g80バーツの方と比べ物にならない

{179780E4-EE6D-43A8-ABC3-FEB962DDC210}

80バーツのなつめ

{114874FD-5A51-4F56-AE7D-3C944C8A9CDE}

10バーツのなつめ

まだ熟してないから 匂いが少しくさい 甘みが少ない(>_<)
高くても80バーツの方がおすすめですおねがい
ひめちゃんはグアバも熟してるなつめも気に入ったみたいお願い恋の矢
食感は固めのシャリシャリりんご
甘みはなんだろう 甘いんだけど口にのこらない甘さ りんごより甘いニコニコ
中国の漢方で重要ななつめ✨1日3つ食べれば老いないらしいキョロキョロ 本当なら嬉しいなニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました