追記☆ ワインコネクションのランチが大変身!

食べ物 ごはん系

2019年10月27日の記事です✨

ワインコネクションのランチが大変身していて、おすすめです

ウインク

まず、平日だけじゃなく、土日も◎になった❣🌟しかも5時までランチセットが頼める◎🌟
次に 値段が安くなった🌟前は240バーツ位

まだまだありますチュー
次は、ピザ生地がおいしくなった!
お菓子みたいなクリスピー生地から、小麦の味を感じるクリスピー生地&パン生地の間の生地に☆

サラダのボリュームがup 満足感が高まった!

オリーブ、ドライトマト が入っていてお腹の満足感アップ!
そして、飲み物もソフトドリンクから1杯選べる🌟
オプションにはなるけど、ケーキ&コーヒーを追加で149バーツで頼める☆
ケーキの値段で飲み物も付いてくる感じだよ(*^^*)

ヘーゼルナッツ チョコキャラメルタルト&カフェラテ♪
デザートもおいしくなってた❣(๑´ڡ`๑)
前は冷凍のケーキをそのまま出してるのかなって感じだったの(・。・;
ピザも2回いって4種類食べたけど、どれもおいしいもぐもぐ

具材&チーズがしっかりのっていてお願い満足感が高い❣🌟
この写真のピザはサバ、ベーコン、ブラックオリーブ、マッシュルーム、たけのこみたいな野菜が入っていて、本当に具だくさんグラサン
サバ、ベーコン、チーズの組み合わせだから塩分は濃い目だけど、
サバがのったピザは初めてでプチ感動しましたラブ
そして、1番安い500バーツの赤ワインがマルゲリータピザに合うということで頼んだら、本当にピザに合う味でしたおねがい

フランス産のスクリューキャップのワイン🍷

ワインコネクション もとから大好きだけど、更におすすめです(*^^*)♡
2021年4月6日
おそらくコロナの影響で
値段がアップして
選べるピザ&パスタ候補が 減ってしまいました(・・;

選べる物を 青ラインで囲ってみました(●´ω`●)
パスタ✨

ピザ✨

元のすごくお得な状態を知ってるから
また落ち着いたら いつか戻ってくれると嬉しいなぁ〜と思いましたほっこり
ワインのボトルは499バーツから頼めるようになっていたので お得になりましたおねがい
ピザもサラダも味は変わらず美味しいですもぐもぐ

コメント

  1. クップ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高くなりましたよね…😭
    個人的には、99グラスワインから、スパークリングがなくなった事が更に悲しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クップさんへ✾

    コメントありがとうございます❣ 賛同嬉しいです✾
    ですよね(;´∀`) 

    また戻ってくれることを願います☆✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました