辛くない!屋台ソーセージ&モクタラ惣菜☆

食べ物 ごはん系

街はすっかりソンクランモードですねほっこり音譜幸せそうな人をたくさん見かけます恋の矢


昨日やっと屋台で辛くないソーセージに出会えましたラブ
ひめちゃん気に入ってパクパクお願い
{8605A826-19C1-4632-B428-A76A203556FF}

1本15バーツ✨キャベツ付き

{BFF656A3-5204-4967-8F9B-83CC10DEEC42}

スパイスの味も全くしなくて食べやすいソーセージでしたもぐもぐソーセージ好きなお子さんにオススメですウインク

購入した屋台はイサンソーセージ〔塩分が濃い味付け ビールに合う〕、辛いソーセージ〔1本20バーツで旦那は好き合格レモングラスが効いている〕も売っていましたニコ
そしてモクタラで昔に食べて美味しかったラブイカとサヤインゲンの醤油煮 を探していたけど見つからずショボーン辛くないお魚の和え物を買ってみたおねがい
〔惣菜6〜8種類売っているお店です✨〕
{E922FAD9-3E9D-4E50-ACA5-36C85B9E57F0}

1袋40バーツ✨

なんの魚 野菜かわからないけど、全く辛くなくて酸っぱい味付けが美味しいラブ玉ねぎの辛さもなかった音譜
酸っぱい味が好きな人におすすめ恋の矢
左は記事に載せたことがあるご飯40バーツ✨

{9ADEEC18-BEB0-4222-A6ED-C47A514C141E}

変わらずハマってます(*’▽’*)ラブラブ

辛くない食べ物が食べたい!方お試しくださいグラサン


コメント

タイトルとURLをコピーしました