語り☆アンリシャルパンティエ☆マドレーヌ クッキー☆

ブログ

先日旦那が、洋菓子はどれを食べても美味しい、バターが入っているんだから不味くなりようがない、マドレーヌもフィナンシェもどれも味は変わらないと言いましたうーん

それを聞いてお団子は全然違うと反論しました。確かにまずい洋菓子を買ったことはないですが、味は違います。             
お団子が一番好きなのはアンリシャルパンティエのマドレーヌとフィナンシェです✨

(画像は全てアンリシャルパンティエさんのHPから使わせてもらいます。)
マドレーヌはレモンが効いていてとても香りが良いです。 レモン果汁が入っているマドレーヌはよくあると思うのですが、同じ原材料でも違うんですよね味が、、
アンリシャルパンテェのフィナンシェ&マドレーヌは格段に味が違います。

いつか旦那に食べてもらい違いを感じてもらおうと思ったお団子でしたグラサン
レモンが普段から好きな方&甘さ控えめが良い方は、特にマドレーヌがおすすめです!
あとアンリシャルパンティエで大好きなのは「プティ タ プティ」という名前のクッキーですおねがい

9種類のクッキーがカンカンに入っていて全ての味が美味しくて恋の矢サクサクしていて、上品な味のクッキーです。
自分へのご褒美や手土産にアンリシャルパンティエおすすめです照れ
どうせお金を使って買うのなら、更に美味しくて幸せな気持ちになれるものがいいよね🌟 と思い今回は記事に書いてみましたウインク
お仕事で手土産を持っていく方☆参考にどうぞ〜ウインク


コメント

タイトルとURLをコピーしました