親知らず話☆歯医者☆

美容

こんにちはお団子ですウインク

水曜日 歯医者さんへいってきました☆
お団子の場合 親知らずが完全に埋まっているので手術でした(・。・; 
まっすぐ生えてるからか「easy easy relax☆」と先生に励まされ30分で終わりました❣
お値段は、完全に埋まっていたので1番高い7000バーツでした✨(お薬、歯ブラシ、歯磨き粉など込み) 
タイでお団子が思う1番良心的な値段の歯医者☆「ポンサクさん」 でこのお値段なので、他店ではもっと高いと思います^^;
そしてポンサクさんに 
水&日曜日のみ来ている先生は、大門未知子さん(ドラマ ドクターXの米倉涼子さん)みたいなオーラがありカッコよかったです✾ 
性別は違いましたが(;・∀・)
米倉涼子さんみたいにスラッとされてます🌼 
抜糸も「他の先生なら倍以上の時間がかかります。」
と受付の3カ国語話せる❣優しいおば様に教えてもらったので 5針だけですが、先生で予約してもらいました。
(抜糸は無料です。所要時間も5分と言われました。)
そして頂いた親知らずの歯が立派すぎる(;・∀・)

ひめちゃんは「可愛いお願いかわいい❣」と眺めてるけど^^;  どうしようかな
こんな歯が歯茎の中にいるなんて、すごいですね(・。・;

ひめちゃんの影響で可愛く思えてきました^^;
頭痛を起した悪いやつですが(;・∀・)
以上親知らず話でした🌼誰かの参考になればよいな☘
ちなみに全体のレントゲンは1000バーツでした☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました