蜂の巣〜レモンファーム

食べ物〜〜甘い デザート系

スーパー✨レモンファームで蜂の巣を発見おねがい

小学生の時に初めて蜂の巣食べて嬉しかったことを、思い出してほっこりにやり
買ってみた(o^^o)
310バーツ
{ACCB74A9-D699-4236-A231-2CBF82F823C1}
{19354D86-2E84-47BE-97E9-85E750537CC5}
{A56A6045-AA1E-4BAB-9C53-E5D44D9BE3A5}

大人になって一度パンケーキに乗ってる蜂の巣食べた以来だから 生まれて3回目の蜂の巣おねがい

嬉しいです✨照れ
タイだからこんな値段で買えるよね^^; 感謝ドキドキ
{9ADA8BDC-872E-44C2-98C1-9FE5498E50BC}

しっかりした容器✨

小学生の時みたいに爪楊枝でもぐもぐ

{56CB2A5A-B8B8-4687-B45F-87CB3EB23FBB}

大人らしくフォークでグラサン

{83F1A2ED-4932-420E-95B7-28BA29660DFE}
{D753BFB6-3760-44BA-B06D-A83128749638}
きれい〜
そして ねっとり濃厚であまいラブ
やっぱり蜂の巣いいなー✨
1〜2ヶ月に1回位しか減らないだろうし常備して、喉や体にいいし食べようかなラブ
なんては思ってたんだけど、
旦那は「もぐもぐ普通の蜂蜜と変わらないじゃん」
ってにやり
確かに味はそんなに変わらないかもだけど^^;
見た目でテンション上がるタイプだから蜂の巣好きなのかも?
興味がある方タイでぜひ蜂の巣をおねがい
変わった物が好きな人のお土産にもいいかもです✨
蜂蜜より蜂の巣の方が栄養価は高いみたいです✨プロポリスたっぷりニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました