自炊日記について

ブログ

こんにちはだんごです✾

タイで生活する方の力に少しでもなればと思い(購入場所&だんごの手抜きな夜ご飯を見て少しでも息抜きになれば。)アメブロの時から自炊日記を書いてきましたが、

もう出尽くしてしまい同じような夜ご飯ばかりになってしまい、

見ていても楽しくないだろうな・他の記事を書いた方が喜んでもらえるのではと思うので、

これからは、今までにない物を作った時だけ自炊日記を書こうと思います。

今よりみていただけるサイトになるようにしていこうと思うので、宜しくお願い致します❀

最後に 写真だけ撮ってあげてない夜ご飯があるので近々のせますね*

よければ見てみてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました