自炊日記〜Halloweenの日☆

自炊日記☆

こんにちはーだんごです✿お団子

本当はお団子和食が食べたい気分だったけどキョロキョロハロウィンの日だし🎃パスタにしました〜ナポリタンニコニコ

はるあんさん(youtuber)が、ナポリタンにゆで卵のせるとおいしい!と言ってたから初めてゆで卵のせてみた🌟
私はおいしい(๑´ڡ`๑)
けど姫ちゃんは見た目的に?ゆで卵いやらしい(・。・;

旦那さんには、サラダチキン丸ごとのせてみたよ〜(笑)
このサラダチキンは ドンドンドンキーで冷凍で売っていましたウインク
塩分は濃い目だけど、柔らかくて◎ウインク
特に旦那さんはサンドイッチにすると喜んでくれますグラサン

まだ売ってます〜🌟2019.11.5
あとはトマトにオリーブオイル&クレイジーソルトかけて✨

人参をオリーブオイルで炒めて醤油で味付けして✨

セリアの温野菜スチーマーでかぼちゃ&玉ねぎをチンして、牛乳、コンソメを加えてミキサーにかけるだけの✨

簡単かぼちゃスープでした☆
おすすめです(*^^*)
HAPPYHalloween✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました