自炊日記〜5日間お休み&いちご大福

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

昨日 旦那さんはご飯を食べてきましたガーン
なので今日は 前作ったミートソース+チーズをご飯にのせてレンジをするだけ^^;

お出かけを姫ちゃんとするのでニコ
帰ってきたら、クリスマスの苺を使っていちごレンジでいちご大福を作ろうと思いますおねがい
作りました♪

白あんレシピ通りに✨

両方とも日本の業務スーパーで買いましたウインク
日持ちもするし一時帰国したらリピします🌟
4個作れるはずだったけど
お団子&ひめちゃんの技術では 3個しか作れなかったよ(;・∀・)
片栗粉たくさんの上に餅を置くのが大切かも🌟
明日から親が来るので、
5日間自炊日記をお休みしますあせる
他記事をあげるので よければ見てみてください☆✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました