自炊日記〜2食分☆レトルトカレー&いわし缶詰

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

昨日は旦那さんご飯を食べてきましたー
そして今日もご飯がいらないです^^;
 
昨日の焼き野菜&サラダが余っているので、レトルトカレーと合わせて一食にしようと思いますニコニコ
焼き野菜を切ってカレーの粉を混ぜて✨

レトルトカレーに半分加えたら完成❣
 1人前だけど量が多く見えるおねがい

+昨日のインド風サラダを食べます(*^^*)

もう一食は、
休日は魚を食べるようにしてるけどもぐもぐ
どうしても 魚が日本より美味しくない&値段が高い笑い泣きタイでは魚料理が減ってしまいますショボーン

なので今日は缶詰を使って魚を食べますもぐもぐ 
親子丼風にしたら完成☆

玉ねぎ 卵 いわし蒲焼き缶詰 ほんだし

簡単でおすすめおねがい


コメント

タイトルとURLをコピーしました