自炊日記〜2日目カレーの日☆副菜のみ

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

幼稚園が始まりましたね。 ドキドキ(・。・;
夏休みになる前に 始まって良かったです(;・∀・) 
さて今日は2日目カレーなので✿
副菜だけ作ります❀

コンソメしみしみ✨CM が頭から離れない^^;

キャベツ 玉ねぎ コーン 人参 コンソメ ローリエの葉1 水  バター(仕上げに) 
↓キャベツ&玉ねぎをしっかり炒めて 

↓ピーラー人参&全ての材料を入れて
グツグツしたら完成❣

ニンニクチンッ✨
下の部分だけ切って

↓レンジで30秒チン
頭を押して スル〜とニンニクが出てきたら 
↓オリーブオイル 塩をかけて ラップをして✾

↓食べる時にレンジで1分〜2分チンッ
ホクホクしたら完成❣

大根の漬物✨
大根(肉匠) カンタン酢 うめねり(梅干しでも◎)
福神漬けサラダ✨かさ増し〜
福神漬け きゅうり(昆布茶かけてモミ②)
以上です✾
今日はお天気がいいですね♪
皆さん一日元気に過ごせますように🌼
今日も1日おつかれさまです(*^^*)🌼
お昼ご飯✾
幼稚園開始を祝って 大好きなワイン&ガーリックノック❀

ガーリックノックは 出会ってから(3年前かな?)ずっと冷凍庫にストックしてます✾
お団子お願いおすすめ❣ 
ピザマニアさんのホームページからデリバリーできます☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました