自炊日記〜

自炊日記☆

さつまいも〜がまだある〜〜中々なくならなーい♪うーん

木タラで中〜大サイズ6本入り100バーツで買ったさつまいもが中々なくならない照れ
・・
幸せな悩みだほっこり
なので今日もさつまいも〜
旦那が基本的に食べ物は甘いものあまりなので ガーリック 塩 ペッパー味にしてみた✨

{A284E646-3848-4E0C-A6EF-7AC593039A3B}

それなのに昨日の方が好きらしい笑い泣き

お団子は甘いの好きだから昨日のメープルバター塩派だけど、意外だキョロキョロ
かぼちゃサラダ✨マスタード マヨネーズ 蜂蜜
{6E8A22FE-DD97-4B08-9698-49F09BD1F36B}

角煮✨たまねぎ じゃがいも 醤油 酒 みりん 蜂蜜

{346692E6-82EE-46F8-AF83-6B4BCBBF403A}

圧力鍋で挑戦してみたらいつもより硬かった(>_<)次はいつも通り炊飯器で✨

鶏そぼろ〜きゅうり味噌〜オクラとろろ〜土鍋ごはん〜お椀で作る味噌汁(手抜きしたい時は乾物わかめ 味噌 をお椀にいれ熱湯をいれて 混ぜ混ぜコーヒーネギ鰹節いれたら完成✨
{A1BFBF48-2F66-4F5C-97CC-667289B54D5D}

きゅうり今日もひめちゃん

冷蔵庫から取り出し丸かじりしてたもぐもぐ
なので大人は味噌つけて
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました