自炊日記〜

自炊日記☆

小林麻央さんが好きでブログを見てたら麻耶さんのブログも気になりみてみた(*^^*)

1日でハッピーだったことを書いてて すごく前向きでいいなーって思った照れ
感謝できるもんね
自炊日記は内容的に知り合いしか見ないだろうしハッピーな事ここに書こうかなおねがい
☆ひめちゃんがベランダでシャボン玉をして大喜び シャボン玉をたくさん一回に出せると お願いすごーい パチパチ
自分でした時も私が上手い事できた時もいう姿が可愛くて
☆マテ茶が昔よりおいしく感じるように✨ もしかして野菜不足?
☆雷雨があったけど 停電にならなかった(*^^*)
☆小林姉妹のブログに活力をもらった
かな?
今日のごはんほっこり
ヒルナンデスでスザンヌさんが作ってたジャーマンポテト✨ ウィンナーあまり好きじゃないから入ってないけど
{600421F5-273B-48A0-8C00-EB32AEEA5818}

旦那のお母さんが得意なキュウリサラダおねがい

こんぶ茶がポイント✨

{AD7F9516-AF16-40A3-9BE8-07D320EF1EBA}

ひめちゃん今日は調理中隣でキュウリ丸かじりしてたびっくり

冷や汁で覚醒⁉︎キュウリ昨日からめっちゃ好きみたい
 
人参しりしり
さつまいも炒め〜今日はバター&メープルシロップ&塩

{6D906B08-80F2-46B9-ADD2-BBDBC3A1C3A6}

オクラの豚肉巻き

{0828F5AC-7E9A-4F25-A031-8E332550E4DF}

タイはオクラ安いから日本にいた時よりめっちゃ食べるもぐもぐ音譜

塩味したけど薄かったら和風ドレッシング✨
生姜ごはん
{F0CDBE21-58A0-4FC0-B903-5C0589C20397}
&旦那にはレンチンオニオンにポン酢一味
ごちそうさまでした爆笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました