自炊日記〜鶏餃子鍋 ピェンロー鍋風の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は 最近お腹が冷えているので☃鍋にします☆
鶏餃子鍋✨リピート✾

手羽元 餃子 キャベツ にんじん えのき しめじ 生姜 
鶏ガラの素(大2)
酒(大1〜大2)
醤油(小さじ1/2〜1) 塩(お好みで)
おすすめレシピ↑🌟

少しピェンロー鍋を合体させてみようかなグラサン
春雨 酒 しいたけ きのこ 昆布 水 ごま油
を追加❀
更においしくなれば良いな☆
最後に乾物春雨をいれて完成❣

美味しいおねがい
だけど旨味が強すぎてお団子には味が濃い(・。・;
合体させる時は 鶏ガラの素を少し減らした方がいいかも☆
両方おいしいからキョロキョロ
次は 合体させるか させないか悩む〜

温まった〜照れ
ひめちゃんもパクパク食べるしもぐもぐ
また鍋の1週間にしようかな☆
今日もお外は曇りですねほっこり
皆さん一日元気に過ごせますように🌼✾
今日も一日お疲れさまでした合格食パン
幼稚園再開ですねおねがい
お団子はなぜか
「おめでとうございます❣」
と宝くじにでも当たった気分です^^;
不安はまだありますが、嬉しいですね❣
ひめちゃんはラブルンルン気分のようです(*^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました