自炊日記〜鍋&温野菜スチーマー活躍の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

タイの規制が緩くなり、デパートが開いても そんなに嬉しくないにやり  
と思っていたのですが、
とても生活が充実することがわかりましたラブ
ユニクロが開いて
ずっと買いたかった ひめちゃんの服が買えたり、
ひめちゃんが欲しがっていた植物が買えたり、

ずっと食べたかったソフトクリームが ケンタッキーで販売されたり、
幸福度があがりました🌟(*^^*)
ソフトクリームが食べたい方❣
ケンタッキーなら買えますよおねがい(マクドナルド&DQはまだダメでした。)
あと感染者が出た時のために行なっている 
チェックインチェックアウトの評価は、

お店の方によると評価なし(1番下)でいいみたいです☆
さて今日は鍋が余っているので、
キャベツ にんじん 生姜 餃子 を追加してまた鍋(笑)
旦那も気に入ってるからいいかな〜と甘えてにやり
ブロッコリーマヨ✨(スチーマーでチン)

タイのwatts(60バーツ均一)でもお団子が使っている温野菜スチーマーが売っているそうですおねがい

おすすめです☆
ほうれん草ごま和え✨オクラかつお節✨(スチーマーでチン)

ほうれん草 すり胡麻 砂糖 醤油
オクラ かつお節 醤油
かぼ蜂マスター✨(スチーマーでチン)

かぼちゃ マスタード 蜂蜜
きゅうりミソ✨(切るだけ)

きゅうり 麦みそ?もろ味噌?
です☆
ほうれん草はラブひめちゃんがスムージーにハマっていてお願い葉の部分を使うので  
茎だけご飯に使いました✾

ほうれん草 バナナ りんご 牛乳
今日もみなさん一日無事に過ごせますように🌼
一日おつかれさまですジンジャーブレッドマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました