自炊日記〜鍋の日☆

自炊日記☆

 

こんにちはお団子ですウインク

昨日は感染者0人でしたね❣おねがい
ついにですね✨
ひとまず お疲れさまですラブラブ
そして おめでとうございます🌼(*^^*)
っていいたい気分ほっこり
この調子でいけばいいな〜お願い
今日は鍋にします✨
タイにいると中々 鍋を食べなくなりました(;・∀・) 
簡単&ヘルシー&栄養バランス◎ だから増やしたいな(*^^*)
残念ながら土鍋は割れてしまいないので圧力鍋で(;・・)
買い物にいって食材は決めようかな
鍋✨ケトルのお湯をかけます(笑)グツグツ

キャベツ にんじん えのき しめじ 手羽元
 餃子 鶏ガラの素 酒 醤油(少し) 塩(少し) お湯 
白菜の鮮度が悪かったので、やむなくキャベツに^^;
完成❣

おすすめもぐもぐ ひめちゃんもバクバクもぐもぐラブ
お好みで生姜を☆ 

次は煮るときに少し生姜入れようかな✾
〆はうどんにしました♪(*^^*)
久しぶりにブレインウェイクに行ってきました✾
4時から半額してました❣嬉しい♪
(5月15日に行った友達は5時から半額だったみたいです^^;)

大好きなシュークリーム買えたよ☆
右は お姉さんオススメの オリーブトマトクリームチーズパン☆「おいしい!」って

トンロー店のお姉さん 可愛くて♡肌綺麗で親切で 好きです照れ

ひめちゃんは大好きなベーコンエピをゲットお願い
今日もみなさん一日無事に過ごせますように🌼カップケーキ
一日おつかれさまですシャンパン


コメント

タイトルとURLをコピーしました