自炊日記〜野菜たっぷりな日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今朝も空気が白かったですね(;・∀・)
こんな時は排泄を促した方がいいみたいなので、
しばらく野菜&水分をたくさん取ろうと思いますグラサン
関係ないかもだけど^^;
鼻水&風邪に◎な 
生姜 ネギ 玉ねぎ も摂るようにしようかなウインク
きゅうりと豚肉の炒め物✨

きゅうり 豚肉 ネギ 生姜 鶏ガラだしの素 塩 ごま油
白菜たっぷり味噌汁✨

白菜 ネギ 大根の皮 だしパック 味噌
豚の角煮✨炊飯器で☆

豚バラブロック 大根 生姜 醤油 みりん 蜂蜜 酒

ネギの根っこ和え✨

ネギの根っこ 白味噌 柚子胡椒
白味噌入れすぎちゃった^^;
もう少し少なめの方が◎ 
お酒と楽しみたい方は 写真の量で◎ウインク
以上です(*^^*)
明日は白菜煮にしますウインク

鶏ひき肉を入れる予定(*^^*)
少しでも空気が良くなるといいなーショボーン雨が降ってくれたらましになるかなキョロキョロ


コメント

タイトルとURLをコピーしました