自炊日記〜身体を労る日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

まさかのコロナ対策が本格的ですね^^;  
最後にデリバリー情報載せます☆   
トマト煮✨アッサリ味 身体に染みわたる味

鶏手羽元 トマト なすび きゅうり 玉ねぎ ニンニク ローリエの葉 ホール缶トマト コンソメキューブ 塩 水
なすび&キュウリが トロトロで姫ちゃん気にいってたお願い 「噛まなくていいね❣」ラブだって。
かぼちゃ炒め✨皮付近 硬さを感じなくて◎

かぼちゃ オリーブオイル みりん 醤油
さつまいも炒め✨ 甘さup 香りも◎ラブ

さつまいも バター 塩
あと姫ちゃん&お友達と作ったパン✨

以上です☘
さつまいもは ビックシーで3本いりで40バーツくらいだったよ☆

ふかしてくれてるからお手軽♪ しかも甘かったーおねがい
相変わらず↓にハマり中〜
毎日malkistは食べてしまうもぐもぐ

おすすめ☆ 
ストレス発散にお団子はなってますウインク
デリバリー情報☆

ドンドンドンキ 

エンポリアムのグルメマーケットは開いているみたいです。

大好きな肉匠がお弁当を開始・ω・
毎日おつかれさまです✾


コメント

タイトルとURLをコピーしました