自炊日記〜胃に優しく お粥の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

暴飲暴食しちゃってる 気がするので(・。・;  
今日は胃に優しくお粥がメインの日にします✨
初めておかゆの上に ミニ玉ねぎ&かぼちゃを一緒に乗せて 3品目指して炊きます。

あと定番の手羽元と人参を炊飯器でウインク
キムチ 高菜 梅干しもつける予定です✾
今日も一日皆さん無事で終わりますように🌼✨
完成❣

かぼちゃ 玉ねぎ にお粥がついちゃった(・。・;
すっごくホロホロになりました(;・∀・)
玉ねぎにはポン酢 かぼちゃには白だし をかけましたが、、もっといい組み合わせがありそうキョロキョロ

ご飯1.5合でお水を4合まで入れました☆
本当はもっとお水入れたかったけど、炊飯器の限界だったー^^; 
次は お米1合にするか 野菜減らそうかなにやり
手羽元煮は 相変わらず美味しかったです✨おすすめ☆
手羽元 人参 醤油 酢 みりん(各大さじ1
) ほんだしの素(小さじ1〜2)
今日も1日お疲れ様でしたほっこり
明日は誕生日なので、デリバリーで済まします・ω・
自炊日記お休みします☆
皆さんぐっすり寝れますように★✨🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました