自炊日記〜肉豆腐+すき焼きふう鍋の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

2ヶ月前と比べると、毎日平和な日々が続いてますね。
この調子で良くなって行ったらいいなぁ と願っています☆
さてさて今日も鍋にしますウインク
☆調理がとても楽
☆ひめちゃんがバクバク食べる
☆栄養バランスが◎ 
ということで 
今週はできたら全部鍋にしようと思いますチュー
お団子が飽きなければ(・。・;)
肉豆腐ふう鍋✨

牛すき肉(フレンチブッチャリー) きのこ 玉ねぎ 人参 キャベツ 生姜 豆腐 お麩 春雨 

酒 醤油 本みりん ほんだしの素 水

卵 を割り完成❣

ひめちゃんは「あま〜いラブ全部あまいお願い」とパクパク 子供って甘い物好きですよね^^;

すき焼きと肉豆腐の融合?にやり
さすがフレンチブッチャリー 美味しい牛肉☆
豚バラ肉よりは柔らかさが△なので 
タイで肉豆腐を作る時は 豚バラ肉かなキョロキョロ
今日も一日みなさん無事に過ごせますように🌼
1日おつかれさまです食パンロゼワイン
大好きなDQが復活してました❣

ひめちゃんお願いるんるんでした✾
ソフトクリーム好きな方へ♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました