自炊日記〜肉匠さんのお惣菜の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は初めて、スクンビット49にある 肉匠 のお惣菜詰め放題へ 行ってきましたおねがい

10時代に行ったんですが、人がたくさんでびっくり❣
100%日本人でした✨なんか安心でした(・ω・)
お目当てのお惣菜詰め放題は、
惣菜が15種類ぐらい
揚げ物が4種類✨
惣菜も食べたかったんですがえー
不器用なお団子は上手に詰めれる気がしなくて、、揚げ物ばかり詰めました(;・∀・)
他の奥様は、揚げ物も惣菜も綺麗に詰めてましたラブ(小さいスペースにコロッケを重ねて詰めていて美しかったです❣)
次回は惣菜を詰めてみようと思いますグラサン
揚げ物のサクサクを潰すのが嫌で(・。・;
普通に詰めてこれだけ入りました(*^^*)

199バーツ✨
ラップで綺麗に包んでくれます✨

唐揚げたくさん コロッケ3 豚かつ1 チキンかつ1 です✨
肉匠さんの揚げ物のおかげで 夜ご飯は
千切りキャベツと酢の物✨
きゅうり わかめ 砂糖 酢 
味噌汁(マクロのほうれん草をいれて)✨

をつけるだけというメニューです。
ありがとうございます✾
2階では野菜が売っていて フジスーパーと比べると とても安かったです☆

キャベツ 25バーツ
とうもろこし 15バーツ
りんご 1個 5バーツ
しいたけ 14バーツ
また宅配している冷凍品もありました☆
カレー 50バーツ
牛丼 70バーツ
ホルモンミックス 250バーツ
ハンバーグ2個 199バーツ
鶏肉 豚肉 牛肉 等とても気になるラインナップでした🌼
また惣菜詰め放題は、コロナ的にどうなのかな? と心配でしたが、
詰める前に 手袋をつけてからアルコールスプレーをするという徹底ぶりでした☆
近くに行かれた際は行ってみてくださいウインク
外観☆

ここの敷地内にあります🌟

営業時間は 10時〜19時です☘

今日も一日みなさん無事に過ごせますように🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました