自炊日記〜米粉ハンバーグ&オクラの日☆

自炊日記☆
たんぱく質を摂りたい!
筋肉をつけたいお団子です気合いピスケ
腰が痛くて整骨院にいったら無気力ピスケ
筋肉つけましょう✨とアドバイスもらいましたとびだすうさぎ1
 姫ちゃんが重いだけじゃなかったーあんぐりうさぎ
運動して たんぱく質を食べて ムキッとなろう気合いピスケカナヘイきらきら
☆鶏胸肉ハンバーグ✨
鶏胸肉、玉ねぎ、米粉、塩胡椒、醤油、みりん、はちみつ、バター、油
一緒に炒めたのは茄子
米粉がリーズナブル(?)にタイは売ってるから試しにいれてみたら ふんわりしっとり✨
姫ちゃん気に入ってたからお願いまた作ろうカナヘイピスケ
{5D6CE32C-6207-423B-9EB1-6E11BC6EDEC7}
☆キュウリオクラ
キュウリ、オクラ、梅干し、ゆかり
次は納豆も入れたいなカナヘイきらきら
{ADC1EFE2-2AEE-446A-9241-AD5ABB106590}

☆野菜のアヒージョ味付け✨

ブロッコリーの茎、パプリカ、オクラ、鶏胸肉、ニンニク、オリーブ油、クレイジーソルト

☆ブロッコリーチーズ✨
ブロッコリー、チーズ
{9801A139-8ABE-4CB7-8EA7-CE14B38BC3DA}
ごちそうさまでしたロゼワインジンジャーブレッドマン
〜愚痴〜
いまコーヒー土日旦那さん仕事&ゴルフさらに歯医者も追加と言われ無気力ピスケって感じにショックなうさぎ
土日はお友達誘いずらいし姫ちゃんと何しようかなとびだすピスケ1サッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました