自炊日記〜疲れた日&肉匠のお弁当☆

自炊日記☆
こんにちはお団子ですウインク
今日はやむおえず 外を長時間歩き疲れました^^;
すごく日差しが強くて 暑いですね(・。・;
しばらく レチンAは使わないようにしますにやり
さてそんな今日は簡単なご飯です🌼
ほうれん草チーズ&ピザトースト風✨レンチン

ほうれん草 チーズ ブラックペッパー
(次回は牛乳もいれようかな)

トマト 玉ねぎ ケチャップ チーズ
刺し身✨切れ端を安くで購入

刺し身 塩(洗うとき) きゅうり
おすまし?✨

オクラ 玉ねぎ かつお節 白だし 塩
ごちそうさまでした🌼
昨日は、お友達と遊んだので 肉匠のお弁当を初めて食べてみましたウインク塩タン弁当99バーツ✨

タンは、とても弾力があってもぐもぐコリコリしてたけど 姫ちゃんはパクパク完食しましたお願い
タンが三休のランチくらいに枚数があって嬉しい😄
お団子は、特にキムチ&レモンが美味しくて嬉しかったですおねがい
キムチ売ってくれたら買いたい❣(笑) 
次は 鶏もも か ホルモンを頼んでみたいなほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました