自炊日記〜焼ビーフン&あんかけ&蒸し野菜

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

毎日涼しいですねおねがい
今日はフジスーパーで ケンミンの焼ビーフンが安くなっていたので(*^^*)

野菜をたくさん使って焼きビーフンをしました✨

しめじ パプリカ 人参 ブロッコリーの茎 ニンニク(ホール)魚肉ソーセージ 油
ビーフンが切れちゃって見た目が△(;・∀・)
難しいな〜ショボーンコツがあれば教えてください☆
ひめちゃん&旦那さんが風邪気味なので^^;
初めてにんにくを丸ごと入れてみたよ✨
シリコンスチーマーでチンした ブロッコリー&スナップエンドウ✨

甘くておいしい(๑´ڡ`๑)
好みでマヨネーズを☆
あんかけ✨

玉ねぎ 海鮮ミックス(イカ多め) にんじん 鶏肉 生姜 鶏ガラだしの素 オイスターソース 片栗粉

海鮮ミックスはマクロで買ったよ☆
塩水で解凍すると美味しくておすすめウインク
お肉は豚バラの薄切りがお勧め✨お団子は鶏肉が余ってたので(*^^*)
涼しい日々がしばらく続くといいなー✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました