自炊日記〜温かい料理の日☆フォンダンショコラ

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

毎日涼しいですね クリスマスも涼しいのかなほっこり
涼しい時は汁物や温かいものが食べたくなりますねおねがい
そんな今日は冷凍の水餃子を茹でて

グツグツ✨

野菜鶏スープを作りましたウインク

白菜 人参 玉ねぎ 鶏肉 大豆 鶏ガラだしの素 ポン酢 酢 醤油 ごま油
そして大好きなレシピ 「ひとつだけ♪私の秘密フォンダンショコラ」(クックパッドの ねっちゃんっさん)

あと昨日ひめちゃんと焼いたパンウインク

「ほったらかしパン」(はるあんさん) も食べるかもです❣(*^^*)
上に見えるのは バターも油も使わないクッキーです✨(クックパッド あきとママさん ノンオイル☆サクサク☆クッキー)
ホットケーキみたいに、ほっとする味で、柔らかくて 食べやすいクッキーでしたおねがい
ひめちゃんが気にいっていたので又作りますウインク 
 
明日はお休みですね(^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました