自炊日記〜更に手抜きにします☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク  

規制緩和を願っていますが、幼稚園がいつ始まるのか、、わかりませんね笑い泣き
なので疲れて→免疫を落とさないない為に、
更にご飯の力を抜こうと思います(・ω・)。←手抜きしたいだけ?
栄養バランスだけ気をつけます(・。・;
これからは1品だけちゃんとしたものを作ろうかな☆
今日は味噌汁に力を入れます☆(食材をいれるだけだけどね口笛
後は冷凍のサバを焼いて、サニーレタス炒めです
ウインク
味噌汁✨残り物のトムカーガイいり 
レモングラスの香りはするけど 味は◎

トムカーガイお椀一杯 じゃがいも 人参 水 ほんだしの素(多め) 味噌 
お好みで仕上げにネギを✾

焼きサバ✨オーブントースターでチンっ

冷凍サバ
好きな時に食べれるようにもぐもぐたくさん焼いちゃいます☘
明日は見た目がすごく美味しそうラブラブ 

だけど
甘みが△だったマンゴーを入れてカレーにします☆

今日もみなさん一日無事に過ごせますように🌼
一日おつかれさまです(*^^*)✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました