自炊日記〜昔ながらの和食の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

朝の空が綺麗だと 気分がいいですね(*^^*)
今日は 
昨夜大量に味噌汁を作ってもらった!
肉匠で大根を買った!1本35バーツ
(タイの一般的な大根は辛くてとても生で食べれませんが(・。・; 肉匠の大根は甘いらしい) 
ので和食にします☆
サバ焼き✨(トースターで焼くだけ)

大根の漬物✨(カンタン酢を使って)

大根 レモンの皮 カンタン酢
冒険で うめねり味も☆
ひめちゃん&旦那さん大絶賛❣グラサンお願い
ひめちゃんは うめねり入りを全部食べたかったらしい(;・∀・) 食べすぎ^^;
大根おろし✨(フードプロセッサーを使って)

辛くない❣ 
ただ水分は少なめ→なめらかさ△ 
タイでと考えたら◎
サバとの相性◎

冷凍いくらを飾ってみたラブ
次回は ゆかりにしてみよう✾
玉子焼き✨

↓ 見た目△^^; 液体入れすぎかな? 味は◎

卵3個 牛乳 白だし
味噌汁です(*^^*)
今日も一日皆さん無事に過ごせますように🌼
1日おつかれさまです❀ほっこり

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました