自炊日記〜日本っぽい?ごはんの日☆

自炊日記☆

素朴なごはんが食べたいカナヘイうさぎ

久しぶりに切り干し大根使ったカナヘイきらきらカナヘイキャンティ
 
切り干し大根煮✨
切り干し大根、ひじき、梅干し
 
ほうれん草浸し✨
ほうれん草、かつお節、醤油
 
白菜浸し✨
白菜、かつお節、醤油

{21DDC995-89E1-47E6-AF7F-F9CA1113CC76}

味噌汁✨

なすび、かつお節、味噌
カレー味豆✨
大豆、片栗粉、マヨネーズ、カレー粉、クミン、みりん、ウスターソース

{3141001A-3943-4271-A20F-306EBBC16618}

シシャモ✨

ひじきごはん✨
米2.もち米1、にんじん、ひじき、醤油、みりん、本だしの素、
姫ちゃんは豆&お浸し&味噌汁のなすが好きみたいつながるうさぎカナヘイハート
ごちそうさまでしたドーナツジンジャーブレッドマン
今日は旦那さんご飯いらないみたいだし久しぶりに桜健康弁当にしようかなとびだすピスケ1つながる花2サッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました