自炊日記〜手抜きの日☆アッサリすいかカレー&ミスタードーナッツ

自炊日記☆
簡単にアッサリごはんの気分もぐもぐの日は、
すいかカレー✨
あっ明日旦那さんご飯いらないのも理由かもにやり多めに作って次の日はカレードリアもぐもぐ
スイカ皮付近、玉ねぎ、骨付き鶏肉、にんじん、トマトジュース、カレールー、クミン、ガラムマサラ
{2CF7FD00-AEE2-4A66-A472-5E7A212ECB4D}

押し麦入りごはん〜久しぶりに生卵食べたくなりのせた音譜

野菜浸し✨
オクラ、かぼちゃ、酢、醤油、みりん
旦那さんには昨日のラザニアを追加で出してにやり
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンピンクマカロン
ラインキャラクターのドーナツ食べたくておねがいミスタードーナツ行ってきた(*^^*)
1つ19バーツ✨

{64146EC7-D0D0-427C-9633-A3916F4D2904}

可愛すぎる恋の矢

{51B9DFF3-7D0E-40EB-9752-BEA489D2D200}

タイのミスタードーナツは可愛いくて甘さ控え目で音譜食べやすい(*^^*)

タイへ旅行にきたらミスタードーナツでキャラクター物を試してみるのおすすめですおねがいラブラブ
追加✨2016.11.25うさぎさんも購入(o^^o)
中はイチゴジャムもぐもぐラブラブ
{0EFD36A0-68D7-4548-996A-7004DAF1CDC0}

クマさんのが中がチョコで濃厚✨

両方おいしいおねがい恋の矢
小さい丸ドーナツ 9バーツはピーナッツがたくさん✨
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました