自炊日記〜愚痴&トマト鍋の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

まさかの旦那さん夕飯いるそうです笑い泣き
お昼ご飯(弁当)がいらないって事だったみたい^^;
ご飯いらない って言われたら夕飯だと思うよねえー
やる気↓なのでにやり
こんな日は栄養が摂れて 簡単なトマト鍋だけにします(・∀・)
また書きます〜
 
残ったらリメイクできるし、明日は牛すじカレーにしようかなウインク
手抜きの2日間になりそうな予感ですグラサン
明日のカレーに使う気満々でたっぷり作りました(笑)

トマト 人参 骨付き鶏肉 玉ねぎ しめじ ローリエの葉 クローブ コンソメキューブ 水

混ぜるとこんな感じ☆お肉も多めに入れました(*^^*)

屋台飯は土曜日書きます☆
久々にフルーツ祭り(笑)

大バナナ バイオハウス30バーツ✨
あとは大好きなフジスーパー2 前にくる果物屋さん 

バナナ20バーツ✨
パパイヤ30バーツ✨
みかん1 kg 35バーツ✨
マンゴー1 kg 50バーツ✨で
合計135バーツでした☆
免疫力アップだ❣


コメント

タイトルとURLをコピーしました